先日お友達と「2024 AUTUMN COLLECTION」の合同展示会に参加させていただきました🤍



この展示会では、Apuweiser-riche、JUSGLITTY、Rirandture、Mystrada、CADUNE、Arpege storyという6つのブランドが一堂に会し、

それぞれが個性豊かなコレクションを披露してくれました。


会場に足を踏み入れると、まず目に飛び込んできたのは、リボンやフリンジ、ドレープなど、細部にわたって凝ったデザインのアイテムたち。









特に、ベロアやシャギーといった素材が使われた服は、触れなくてももう見るだけでその豊かな質感が伝わってきます。

これらの素材は、見る角度によって異なる表情を見せてくれるので、一つ一つがまるで芸術作品のよう🥹✨


色彩においては、ペールピンク、ニュアンスグレー、ボルドーといったトレンドカラーが目を引きました。

秋の深まりを感じさせると同時に、柔らかな雰囲気を演出してくれるので、どの服も洗炼された印象を与えています。


各ブランドからは、これからの季節にぴったりなアイテムが多数展示されており、どのアイテムも一つ一つが独自の魅力を放っていました。

特に注目したいのは、上品でありながらも日常使いしやすい、洗練されたデザインの服たちです。

秋になるのが楽しみになります🤭💕





以前は秋服が1番好きだったのですが、どうも秋色コーデが似合わずムムム🤔と思っていたらパーソナルカラーを知りイエベ春のくすみのないサイドの低いカラー(パステルカラーなど]が得意な私にとって少しダークだったり濃くて奥行きのあるカラーは似合わないということがわかりしっくりしました😂




そのため似合うものを着たい派の私は秋カラーは楽しめない(?)けど素材や形質感で秋コーデを楽しみたいなと思います❤︎


そんなわたしのこんかい頼んだものはこちら💓






珍しくボトムス3着(ブラックのチュールスカート、リボンスカート、キャメルのパンツスカート)またのみました🤍


7〜10月に届く様なので届いたらまた載せたいなと思います🥹🤍


展示会に参加すると新しいトレンドをいち早く取り入れることができるのはもちろん、日々のコーディネートに新たなインスピレーションを得ることができて心躍りますし、できるだけシェアさせていただきたくなります🥹💕(自分の健忘録としても😂)


\ママの毎日も女性らしくいたい🤍/ 

小柄ママのファッションや日常を投稿しています💓
Instagramも是非チェックしていただけたら
嬉しいです🤍🫧

 ⇢ serimash


購入品やおすすめ🛒

 ⇢楽天Room