皆さん、こんにちは!

いつも私のブログを見ていただきありがとうございます♡


この度、しまむらさんとのコラボで5月15日から新しいコレクションを発売しました。

連日お知らせしてしまっていますが


しまむら×serimashコラボ


多くの方からお祝いのメッセージやお洋服に関するご感想をいただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。皆さんの温かいサポートに心からお礼申し上げます。


発売開始からすでに多くの反響をいただき、嬉しい限りです。しかし、メッセージの対応に追われてしまい、ブログの更新が滞っていました😭😭😭


さて、本日はまだ発売中のアイテムを使ったコーディネートをいくつかご紹介します。

どのアイテムも日常のコーデに取り入れやすく、30代小柄ママでもバランスよく着こなせるデザインになっていますので、ぜひ参考にしていただけたら嬉しいです🥹💓


1. フリルブラウス×ホワイトパンツ**



このブラウスは、フェミニンで上品なお袖のフリルが特徴です。

切り替え位置を高めに設定することでスタイルアップし、長めのペプラムで気になる腰回りをカバーしてくれます。

パンツコーデの多いママも可愛く着られるものをと思い出来上がったものです。

デニムやカラーパンツにもあいますが夏はホワイトパンツと合わせることで、清涼感のある爽やかなコーディネートに仕上がります。

小柄な方でも脚長効果が期待できるので、おすすめです。


たくさんご質問いただいたパンツはお友達のNaoちゃんコラボのものですが売り切れちゃったかも🫢💦


Merakiさんのパンツ他にもかわいいのあったので載せておきます🥰





2. 袖フリルデニムワンピース**

こちらはカジュアルでデイリー使いができるデニムをレディでフェミニンな形のワンピースにしてもらいました。

夏に着られるようデニムは薄手で柔らかい生地のものです。

こちらもウエスト部分をマークすることでスタイルアップして見えます。

合わせ方によりカジュアルにもフェミニンにも着ていただけます♡




アンクルストラップのサンダルが好きでベージュとブラック持っていますが合わせやすく大体のコーデ網羅できてお気に入りです笑




3.ブラウス&ドットスカート





形にこだわったブラウスはノースリーブでも気になる二の腕をカバーしてくれるデザインです。

ブラックだと東京カレンダーの表紙みたいな雰囲気も醸し出せます♥︎←え


ボウダイのリボンは前でも後ろでも結べる2way✨

インでもアウトでも着られるので合わせるボトムスが幅広いのも嬉しいところです。

ドットスカートは同生地で編み上げリボンを取り入れ、今期トレンドの形にしました。

ふんわりとしたボリューム感も可愛くて大人かわいい夏コーデにぴったりです♥︎


パンツコーデもご紹介させていただきたかったのですが売り切れてしまったようなのでご注文くださった方のご参考になれるように(微力ですが)またみなさまのお手元に届く頃に載せさせていただきますね🥰💕


これらのコーディネートは、どれもまだしまむらさんで購入可能なアイテムですので、ぜひチェックしてみてくださいね。


今後も皆さんのファッションライフが楽しくなるような提案をしていきたいと思っていますので、引き続きよろしくお願いします。また、何かご質問やリクエストがあれば、どうぞお気軽にコメントしてください。


いつも応援ありがとうございます🥹✨


\ママの毎日も女性らしくいたい🤍/ 

小柄ママのファッションや日常を投稿しています💓
Instagramも是非チェックしていただけたら
嬉しいです🤍🫧

 ⇢ serimash


購入品やおすすめ🛒

 ⇢楽天Room