おはようございます🤍

今日は空前絶後のマイメロちゃんブームについて🐰💕


子供の頃は"いちご新聞"を読んでいるほどサンリオが大好きでした🍓 家からちょっと遠いいちごハウスやサンリオショップには、よく自転車で通っていました🚲おねがい


マイメロちゃんは昔から知ってはいたけれど、子供の頃はバッドばつ丸のファンでした(笑)でも、去年の末、疲れた帰り道に立ち寄ったサンリオストアのポップアップショップで、耳の垂れた可愛らしいマイメロちゃんグッズに一目惚れ目がハートキューン

耳とか垂れ出したの最近ですか?🤣💓このふにゃっとした力の抜け方具合が可愛すぎる!!



楽天にもサンリオストアがあるんですよ!




そして、GRLのサンリオコラボグッズも見つけました🍓 



更には、シーィンでもマイメロちゃんグッズを発見!破格の価格で、ついつい買ってしまいました(笑)




ちなみに、息子はプーさんが大好きなので、キッズ携帯にプーさんのストラップを買ってあげました🥰



息子の学校用の服は、シーィンのセットアップがお気に入りです👦🏻 10セットほど準備しておくと、コーディネートに迷わずにすみますし、"ベストセラー"になっているものは口コミ評価も良く実際生地も良くて使いやすいので安心です。



息子の私服は主にTOMMY HILFIGERやBEBE、NIKE、adidasが多いです。夫はオンラインでは買わずに実店舗で洋服を買う派♥︎

私が選ぶときはurbancherryかzaraでBEFIRSTぽいお洋服を見つけたら買いますニコニコ


男の子のトレンド?はわからずあまり模索もしていないのでよくわからないけど推されているのを買えば今時ぽいスタイリングが即完成するきがしましは👦🏻💕

(わたしも昔マネキン買いしてたしそれと同じ感じです笑)

彼はよく動き回るのでとにかく目立つ服を着せています🤣


でもそれがわかるようなお写真があまりなかった😂









話がそれましたが、マイメロちゃんグッズについてはこんな感じです💓

小動物が苦手(だけど動物自体は嫌いじゃなくて特に馬は好きで←聞いてない)ですがむかしからキャラクターモチーフのものは好き。

ぬいぐるみとか小さいマスコットとか大好きで必ず連れて歩いていました。

だけど潔癖なのである程度したらなんの執着もなく処分する子供でもあった😂


最近はおぱんちゅうさぎとかちいかわとか流行ってるけどどちらかといえばちいかわ派です🤍


サンリオだけじゃなくていろんなコラボしているFEILER可愛すぎるよだれ飛び出すハート










\ママの毎日も女性らしくいたい🤍/ 

小柄ママのファッションや日常を投稿しています💓
Instagramも是非チェックしていただけたら
嬉しいです🤍🫧

 ⇢ serimash


購入品やおすすめ🛒

 ⇢楽天Room