最近は新しい生活が始まり、息子の小学校生活のリズムに合わせながら忙しく過ごしています。


仕事も忙しくなり、誰も体調を崩さないよう祈りながら日々を過ごしています😂


もう少しでGWですし、ゆっくりとした時間を過ごしたり、生活を整えたりしたいと思っています🤣


今年の目標の一つは美容院にいくのを最低3ヶ月あけないこと。笑

カラーをしなくなってからサボりがちですが💦


息子の学校生活も宿題が始まり、少しずつ通常の小学生らしくなってきています👦🏻


懇談会や家庭訪問など子供の頃の記憶が蘇り、自分が親の立場で受けることが不思議な感じです😂

息子の習い事も始まりました✨

このことについてはまた後日ご紹介します💓


連日の送り迎えなどが地味に積み重なりわたしは先日ギックリ腰になってしまい大変でした😱

軽度なので動けるのですが、突然の痛みが怖くて全ての行動が遅くなり、不自由な日々を送っています🥲

整骨院で鍼治療を受けながら、なんとか過ごしています💭

この程度でと思うほどの運動量?なのに身体を痛めるなんて歳を感じます…ネガティブ



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

先週はお洋服の展示会や受注会、

popupなどにも参加しました♥︎


特に、二子玉川の玉川高島屋で行われていた

st.roonyさんのpopupは素敵でした🎀

小柄女性にぴったりのデザインがたくさんあり、大好きなブランドです♥︎

今回はカジュアルなパンツをオーダーしました🥰








また、maison de dolce

の受注会も♥︎

モノトーンカラーながら凝ったディティールや他に見ないデザインが素敵なブランドです。

サイズ感をみたくてアウターなどを試着させてもらいましたが、どれも可愛くて感動しました。



大人気で試着室が混んでいたので試着はしていないけどこの辺が気になりオーダーさせていただく予定です✨🥰





時々撮影で参加させていただいている Feerichelu


では新作が登場していていました✨

フェリーシェルはスタイルアップする女性らしいデザインと質の高い生地が魅力的です💭


撮影のなかで気になったものをお写真に残しておきました🪽

左側のパールつきのスカートはジャージ素材で自転車も慣れちゃう履き心地🎀

こちらのスカートと右側のトップスをオーダーしました🥰

でもこうして写真てみたら真ん中のトップスも気になるおねがい

左側のブラウスは長袖バージョンを持っているのですがこの袖丈も可愛い🥹🤍



最近、息子の送り迎えをしていると、周りの美白で可愛いお友達と並ぶたびに少し辛い思いをしています😂

そろそろ本格的に美白活動を始めようと思います。実は美白よりも肌質を整えることを優先していて、春は花粉で荒れないよう保護に力を入れていたので、花粉症も落ち着いてきたので再開します✨


美白は基本は焼けないところからですね😂


イベントバナー



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 



\ママの毎日も女性らしくいたい🤍/ 

小柄ママのファッションや日常を投稿しています💓
Instagramも是非チェックしていただけたら
嬉しいです🤍🫧

 ⇢ serimash


購入品やおすすめ🛒

 ⇢楽天Room