こんにちは飛び出すハート

この記事少し前に私の予約設定ミスで一旦更新してしまいましたが手直しして出しなおしています🙏💦

(最近そうゆうの多い😭💦(


先日、Instagramで私の美容施術歴(?)について載せたら反響?が多くあったのでブログでも今度載せたいなと思います🥰


若い頃美容施術というと、目を大きくする!丸顔を直したい、鼻を高く見せたい!などのパーツに対する希望が多かったのですが、年齢を重ねるにつれて全体のバランスを整えることのほうが重要な方に感じて、(この顔で生きてきた年月が長いというのもありますが)大きくお顔を変えるものというよりもアハ体験のように少しずつアラをとっていくみたいな感じで取り入れています😂


そのためボトックスやヒアルロン酸は自分の満足度は高いものの大きな見た目の変化は見込めず人に気がついてもらえる美容法としては、髪型やダイエット、単純にメイクの仕上がりの方が大きいと思います。


また細かいけれどダントツに顔面偏差値がUPする!と思うのは"まつ毛"

(少し前に韓国メイクをしていただいたのですがその際のメイクさんもおっしゃっていました)





私は定期的に池袋にあるlaube_eyelash さんでのまつげパーマを受けています。






仲良くしていただいている丸山ゆみちゃんがオーナーさんのこのサロンは、池袋から徒歩6分とアクセスも抜群です🪞✨



とにかくこちらのサロンでのまつ毛パーマは、モチがとっても良いんです!ということをいつも良く言っていますが、仕上がりの綺麗さが段違いです。


私は体質的にまつエクができないのですが、こちらでまつ毛パーマをしていただいた後はマスカラをしなくてもマツエク?えっ自まつげ??💦と

驚かれるほど仕上がりが美しいのです🥹✨


毎回お願いさせていただいている店長のみさとさんが、まつ毛の長さや量を見ながら丁寧に角度を調整してくださいます✨


アイメイクなしでもぱっちりした目元に仕上げてくれて、Before & Afterの変化には毎回驚きます💓


お友達にもおすすめしているこのサロンは、行った方から大絶賛の声が多いんですチュー


上下で1時間半程度で終わるので、子供が学校に行っている間にサクッと施術を受けられて朝のメイクの時間も短縮できるので忙しいママにはとてもおすすめです🥰🤍


L'aube eyelash&eyebrow


アイメイクにはこだわり(?)があり、

アイラインはD-up【茶mixソフトな黒】を使っています。この絶妙カラーを使ってるあたりオタクっぽさを感じませんか?←自分でいう笑

作った方も絶対マニアックな方でしょうと勝手に親近感←


マスカラは普段はあまり塗りませんが、滅多にないが撮影とか何か写真で記録に残るような時には塗布しています。

これも絶対ヘッドが細いものを使用🥹



まつ毛はお友達から気持ち悪いほど長い(普通のまつパだと眉毛につくほど笑)と言われるほどなのですが細くて毛量が少ないため(体は毛深いのに笑)美容クリニック専売品の美容液を使ってまつ育しています✨


一般のものだとラッシュアディクトは少し聞いた気がしますが2〜3ヶ月でのび止まり?増え止まり?するかも。


マスカラをしないときはマスカラタイプのまつ毛美容液を朝のスキンケアの時に塗布しています🥰


\ママの毎日も女性らしくいたい🤍/ 

小柄ママのファッションや日常を投稿しています💓
Instagramも是非チェックしていただけたら
嬉しいです🤍🫧

 ⇢ serimash


購入品やおすすめ🛒

 ⇢楽天Room