先日、38歳の誕生日を迎えました飛び出すハート


過去誕生日には職場でトラブルが起きたり、

大怪我をしたりとあまりいい思いをした記憶がないので少しトラウマでもあったのですが


真夜中0時ぴったりに小中高〜現在に至るいろんなお友達から連絡が来て感動🥹✨

夜中まで起きていてぴったりに連絡をくれるなんて大人でここの生活があるなかで結構な労力ですよね😭✨

お心遣いが本当にありがたいし"おめでとう"は何歳になっても嬉しいものですね✨





当日はフレンチやイタリアンと迷ったけど、主人もお寿司の方が好きそうなので今回は家族で【銀座 鰤門】さんでのランチコースにしました🍣

(夜はダイエット中💭)

確か妊娠中出産前最後の食事もリクエストしてここへきました🤣


ゆっくり話しながら家族で穏やかで贅沢な時間を過ごすことができました。


その後、キルフェボンのタルトを買いに🎂

(お花もケーキも基本自分で調達するスタイル笑)

見た目も華やかで季節のフルーツを使ったタルトは美味しくて、生地やクリームが軽くて胃もたれしない←ここ大事笑

またすぐ別の種類も食べたくなりましたラブ










甘いものが苦手&フルーツが好きなのでケーキというとキルフェボンか千疋屋しか選択枠がないのですが😂💦

他におすすめあったら教えてください💓


そして、プレゼント(自分で調達→代引きで主人支払い🙏)までいただき、心から感謝の気持ちでいっぱいです。


30代は早いよ?とよく言われますがすぎてしまったからか20代の方が早く感じています。


まわりには見た目も心も素敵で美しい年上のお友達も多いのでむかしより年齢を重ねることをポジティブに思っています。


お友達の幅が広く10個くらい歳下から一回り以上歳上の方がいるのですが、魅力的な方は本当に年齢に関係なく、若い頃からきちんと自分のスタイルを持っていてぶれないし、そのまま素敵に年を重ねていくんだなぁと思います。


持って産まれたもので勝負できる10代、20代。

30代は自分の力で切り開き40.50代へむけて方向性を決めていく準備をする歳なのかなぁと思っています✨

イベントバナー