こんにちは飛び出すハート


楽天お買い物マラソンが始まりましたね!

急遽ですが、私が購入したアイテムと欲しいものをご紹介しますニコニコ

イベントバナー

 

まずは、少し前に購入したルタロンのシューズが届きました♥︎ 

どちらもほんのり個性的で可愛いんですよ🥹💓

 フェミニンコーデが好きな私でも、少し個性的な雰囲気の靴に惹かれます。







普段履いているこちらもストックしたいくらい好き🤭💓





雨の日はもちろん普段から使いやすくて、去年履き潰したので再度同じものを購入して履いています笑

何にでも合うのでお洋服を選ばないところも嬉しい💓



最近気になっていたのはアンテプリマのアクセサリー。

ブローチやネックレスがとっても可愛くて、実物を見に行ったらやっぱりお上品で可憐な雰囲気がとても魅力的でしたので、マラソン期間に購入しました♥︎


購入したのはこの2つ🤍



ブローチ実物も可愛かった🥹✨




ネックレスはバロックパールの流行りの時に購入したものもありますが、普段使いにぴったりなものはあまり持っていなくて今回追加しました🫢←言い訳(笑)


それから、いつも使っているカラコンやミルボンのアホ毛対策アイテムも欠かせません笑




神戸レタスさんは、先着ですが20〜40%クーポン出ていました♥︎






クチュールブローチのライトアウターが気になっています🥹🩷 






セゾンドパピヨンのスカートはFLAY I.Dにとても似ていて(お値段約半分🤣)、可愛いんですが、ボトムスは小柄な私にはちょっと大きいですね😭 Sサイズでもウエストが62〜64センチとのこと💦





楽天お買い物マラソン、お得なアイテムがいっぱいですよね。

皆さんもぜひチェックしてみてくださいね♥︎


\ママの毎日も女性らしくいたい🤍/ 

小柄ママのファッションや日常を投稿しています💓
Instagramも是非チェックしていただけたら
嬉しいです🤍🫧

 ⇢ serimash


購入品やおすすめ🛒

 ⇢楽天Room