こんにちはニコニコ飛び出すハート


今回は私が購入した春服アイテムを紹介します。



これは2月に2024SSの展示会に伺った時の様子なのですが今年も引き続き"チュール"やボリュームのあるトップスがトレンドな印象でした🥹✨


↓こちらはアルページュ♥︎

心躍るアイテムが沢山で5〜6着オーダさせていただきました笑い泣き

届くの楽しみ💓



マーキュリーデュオはアルページュよりもフェミニンな印象。

シアーやカラーものが多かったです。



少し前に届いた骨格ウェーブ優勝なトップス可愛かったです飛び出すハート

(ガンダム系?のパフスリーブはウェーブさん似合いますよね🥹✨)


まだまだ春も着られる🤍

結構甘いのでパンツなどとすっきり合わせるのが良さそう✨



普通のブラックパンツ飽きちゃった方におすすめなのがこちら♥︎


こちらハイウェストできてもこんな感じでチュニックと着ても合うし重宝します✨


ドット柄がかわいい💕





↑このトップス見当たらないのですがなかったけど同じブランドさんのこちらもかわいい💕


これ仲良しのお友達もみんな履いてて、全員が靴づれなしなの💦すごすぎる🫣




こちらのオフショルも素敵✨

(だけど二の腕ライン丸出しなので気になるなぁ🤣)


カジュアルなコーデも好きなのでこれも気になるけど似合わなさそう🤣


少し前に見つけたこちらのブランドさん♥︎

ゆるフェミニンな感じがとてもタイプで何着か購入しました♥︎


予約販売で手元に届いてないのですが間違いなく可愛いとは思う!サイズ感だけ心配です🤍✨









こちら春夏活躍しそう🤍

半額?になってた🫣





これも半額クーポン出てるみたい😍

かわいい💕💕





神崎さんがつかっていて人気だった🐘さん傘🤍

可愛いけどすぐ売り切れになる😂




これも気になる…

ベージュ(アイボリー)購入予定です。




プールに持って行きたい🤍🤍



クレドポーの下地とクッションファンデ買ってみたけど下地よすぎて下地だけ使ってます🤭✨

十分なカバー力と艶感&保湿力で肌がキレイに見えるだけでなく肌治安がとてもよくなります✨ 


これだけ下地がいいのだからファンでも期待🤍

何か重要な予定な時にファンデは使いたいなと思います。



ピンクのアイシャドウが欲しくてSUQQUのアイシャドウがすごい気になっています🍓

店舗限定だそうで新宿伊勢丹いってみようかな🤍




ポーチにひとつ入れておくと完成するメイク💄

101が肌には合いそうだけど102の方が好み🤭




楽天お買い物マラソン最終日、私が選んだ春のコーディネートや購入したアイテムを紹介しました。

ぜひ参考になったら嬉しいです🤍



\ママの毎日も女性らしくいたい🤍/ 

小柄ママのファッションや日常を投稿しています💓
Instagramも是非チェックしていただけたら
嬉しいです🤍🫧

 ⇢ serimash


購入品やおすすめ🛒

 ⇢楽天Room