こんにちは飛び出すハート

今回は、アルページュ系やマッシュ系フェミニンブランドが好きな私のプチプラアイテムをの取り入れたコーデご紹介します。

さらに、今日から始まる楽天お買い物マラソンでお得におしゃれを楽しむためのおすすめアイテムもご紹介しますにっこり

イベントバナー


 🌼アルページュ系フェミニンブランドのアイテムとGUと組み合わせてみました♥︎

アルページュのスカラップブラウスに、こちらのGUプリーツスカートを合わせると、セットアップのようになりました♥︎


スカラップブラウスはプチプラのものもありました😍🤍

これは去年ホワイトとブラック2色買いしたもの。



🌼トレンドのチュールトップス(スナイデル)をレイヤードしていつものシンプルなコーデをアップデート。


🌼アクセサリーを取り入れてコーディネートに華やかさをプラス♥︎

これ最近すごいよく見る形で買いました🤍
イヤリングでつけやすいです😍
ブレスレットはつけるのが面倒(笑)なのでさっとつけられるバングル派です✨
華奢なデザインで手元に馴染むゴールドにしてみました。

🌼最新のトレンドアイテムも、プチプラで手に入れることができます。


骨格ウェーブちゃんコラボの一気に華やかになるトップス🤍

ストーリー載せたら褒められ率が高かったです😍


こちらは写真可愛いけどチュールどうだろう🤔

楽天お買い物マラソンでは、セール品も狙い目です✨
マッシュ系フェミニンブランドのアイテムもお得に手に入るチャンスですので、お気に入りのアイテムを見つけてください。

私がリアルに最近買ったものたち🤭🤍↓↓↓

一昨年夏に買って履きやすくて色違いをしてみました♥︎(前回はブラック。今回はホワイトにしました🪽)

去年とにかくたくさん履いて履き潰した(そしてお揃いの方が多い)パンプスは雨の日にも履けるので1速あると便利です🫧

お休みの日に履くようにこれも🤍
フェミニン系ファッションにビジュースニーカーは合わせやすいですよねおねがい

くつはルタロンでも買っちゃったの😂


これも実際買ってよかったプチプラアイテム♥︎

楽天お買い物マラソンでは、さまざまなブランドのアイテムがお得に手に入ります✨
ぜひこの機会にこれから着られる春のアイテムをチェックしてみてくださいニコニコ花


\ママの毎日も女性らしくいたい/

小柄ママのファッションや日常を投稿しています💓
Instagramも是非チェックしていただけたら
嬉しいです🤍🫧