夏休みも冬休みもGWもないパパですが、一応会社の規定では連休貰える制度があるので、特に予定もないですが、パパは今日から連休です。

まあ急に出勤になったりもするので、手放しには喜べないのが複雑ですが。

そして私は普通に出勤だし子どもたちも小学校と幼稚園はあるので、特に何もできないという…。

まあパパが少し休めるからいいのかなって感じです。

ちなみに今パパとプチケンカ中です!笑

ケンカというか私が一方的に怒ってるだけですが。

なかなか許すことができなくてムカムカしております。

せっかくの連休なのにこんな気持ちで嫌になります。

どうにかして気持ち切り替えていきたいです。



昨日はなんだか頭が上手く働いていない営業になってしまったので、今日はしっかり気持ち引き締めて仕事できたらなぁと思います。

なんだか最近疲れて上手く動けないんですよね(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)

夜しっかり寝たので、今日は大丈夫だと信じたい…!!



最近仕事いっぱい入って頑張ってるので、そろそろ自分にご褒美として洋服でも買ってあげたい…。

そろそろサンダルも買いたい…。

あと飲みにも行きたい。

物欲ないほうだけど(いや、あるにはあるけど家族のものを優先しがち)そろそろ疲れが溜まってる自分にご褒美あげて、気分上げたい感じです。

土曜日はお買い物デーにでもしようかと考え中。

お金は相変わらずないからほどほどにだけどね!!



とりあえずまずは今日のお仕事を頑張ってきたいと思います!!