昨日の夜から風強かったですね。

いつも寝ている部屋が空気がこもるので窓を開けて寝ているのですが、昨日は風の音がうるさくて途中で起きてしまいました。

あまりのうるささにさすがに窓閉めました。

今朝は今朝で風は相変わらず強くてしかも雨も降ってたので、登園がなかなか大変でした。

雨があまり強くなかったのだけが救いです。

帰りは雨風弱まってる予報なので、楽に帰れるといいなぁと思います。



さて、今日からついに7月ですね!

もう1年の半分が終わったと思うと、月日の流れは爆速です。

そして初めての小学校の夏休み!

宿題がどんだけ出るのかも市営教室の感じもわからないけど、とりあえず仕事と両立しながらいろいろ頑張れるといいなと思ってます!

幼稚園の預りもしてもらえるのですが、送迎がなかなか大変です。

でも預かってもらえるだけでとてもありがたいので、送迎頑張りたいと思います!


とりあえず夏休みに向けて7月前半はいっぱいシフト入れたので、たくさん稼いでこようと思います。

んで、後半はちょいちょい休みながら扶養調整しようと思います(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧



今日はどれくらいお客様来てもらえるかわかりませんが、精一杯頑張りたいと思います!

雨にも負けず風にも負けず!

今日も1日頑張ります!!