お久しぶりです。せりこです。


連日お仕事してますが、最近いまいち調子が悪いです。

こないだミスったのもありますが、それ以外もなーんか上手く立ち回れてないような気がします。



まさかこれが5月病!?



いや、もう6月だったわ。笑



今日働いたら明日はお休みになったので、なんとか調子を上げて頑張りたいと思います。





今日は急遽幼稚園の送り迎えをばあばがやってくれることになりまして、ちょっと楽しております。

引越前は2日に1回会ってたのが、最近は用事がないと会わなくなってしまっていたのもあってたか、前よりも私抜きで預かってくれることも増えたように思います。

まあ私が仕事がっつり入っているのもあるとは思いますが…。

家も徒歩圏内なのでホントありがたいです。

あんまり考えてなかったけど、基本パパは家にいないので、私はワンオペ育児になることが多いんですよね。

だからたまにでもこういうふうに子どもたちの相手をしてもらえるとホントに助かります!

日々感謝感謝ですね!




さあ今日もお仕事です!

今月は学校幼稚園のイベント多めなのであんまりシフト入れないし、最初にも書いたけどちょっと調子が悪いので頑張らねばです。

最近頭がごちゃごちゃしてる気がするので、きちんと整理したい!

早く調子を取り戻したいです。

そんなわけで今日も1日頑張ります!!