お久しぶりです。せりこです。

なんだかバタバタしててすっかり間があいてしまいました。



体調を崩してましたが、なんとか復活してきました。

鼻詰まりも今はすっかり解消されました。

ただ頭を下に向けたり、電車に乗ってたりすると気持ちが悪くなったりします。

通勤で電車使うので、ちょっとツライです。

物を取ろうとして下を向いたりすると目眩がして気持ち悪くなるのもしんどいです。

元々乗り物酔いが激しい人なので、三半規管とか弱いんだと思います。

こうなると身体が慣れるまで待つしかないので大変ですが、なんとか乗り越えようと思います!!



そうそう。

先週は幼稚園の遠足で動物園に行ってきました!

天気にも恵まれて…というか恵まれすぎて暑いくらいで、しっかり動物園を楽しむことができました!

初めて電車で行くので、集合時間よりもかなり早めに着くように向かったのですが、途中たくさんの園児さんにお会いして、一緒に向かうことができました。

うちが言うことではないけど、みんな早いな!!笑

車組は途中で事故渋滞してたみたいで大変だったみたいです。

それで先生たちのが来るの遅かったです。

先生お疲れ様です…!!

お昼前に解散でしたが、みんなで集まってお弁当も食べれたし、お菓子交換会もできたしで、子どもたちもとても楽しめたようでした。

次のイベントは保育参観かなー?

とても楽しかったので、次のイベントもたのしみです!!




さて、今日もこれからお仕事です。

昨日はヒマだったけど、今日はどうかなー?

ちなみに月曜日は忙しかったです!

今日も店長いないからヒマがいいな。笑

メンツ的に仕事振られるの私だから、いつもよりも緊張します。

楽しんで仕事できたらいいな!頑張ります!!