最近暖かい日が続いていたので、今日の寒さは堪えます…(⁠;⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)

って寒すぎません?

雨も止みそうで止まなくてしょんぼりです。

これで明日また気温上がるみたいで…ホント体調崩さないように気をつけないとですね。




そういえば子どもたちとパパは毎朝目覚まし時計が鳴っても、スマホのアラームが鳴っても全く起きません。

ビックリするぐらい起きません!

私はわりと起きちゃう方なんですけど、3人は近くで鳴ってても全然起きません。

昔からパパは起きないとは思ってましたが、子どもたちも起きないとは…。

これも遺伝なんですかね?

それとも子どもだから?

毎朝起こすのが大変なので、そのうち目覚ましで起きてほしいなと思います。



さて、今日もこれからお仕事です。

今月はたくさんシフト入っているので、このままだとギリギリ課税されるかも…?

でも今までも余裕あったし、たぶん夏休みとかシフト減ると思うので、年間だとまだまだ平気なんじゃないかと予想してます。

最悪11月とかに調整します。

とにかくギリギリまで稼ぎたいので、入れるとこは入っていこうかと思います!!

今日も人が少なめシフトなのでちょっと大変そうですが、頑張りたいと思います!