昨日はパパがお仕事休みだったので、夜ごはんにご馳走作って私の誕生日をお祝いしてくれました!

トマト鍋とかアボカドディップとかローストチキンとか。

子どもたちもピザ作ってくれたし、みんなでタルト買ってきてくれたし、たくさんお祝いしてくれて嬉しかったです(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

タルトはバレンタインシーズンなこともあって、なかなか迫力あるタルトを買ってきてくれました。






食べにくさはあるけど、美味しかったです!笑




さて、引越まであと1週間ほどになりました。
荷造りまだまだ終わってなくてピンチです。
でもお菓子作りも終わったので、少しはキッチンの物が片せそう…!
今日から気合い入れて頑張りたいと思います!!

でも朝起きたらお姉ちゃんがものもらいできてたので、帰ってきたら眼科に連れて行かねばです…。
そんなに酷くはなさそうだけど、早く治ってほしいものです。
明日幼稚園で写真撮影があるので、少しでも腫れがひいてほしいな。


さて、今日もこれからお仕事です!
気合い入れて頑張りたいと思います!!