昨日発売のプリキュアBIG缶バッチ、朝には少量売ってたので3つ購入しました!

幼稚園のお迎え帰りに買い物行ったら売り切れてました。

今朝もやっぱり売り切れでした。

20周年商品は特に速攻売り切れるので、欲しい商品を見つけたら即購入しないとですね。



そんなわけで昨日開封した缶バッチはこちら!!








個人的には大当たりです!!!!!




オトナプリキュア視聴前に全話見た5GOGO。
再放送で全話見たスイプリ。
現在再放送で視聴中のドキプリ。

全部好き!!!!!


ってか今回の缶バッチの絵がどれもめっちゃ可愛いです!
描き下ろしなのかな?
水彩画タッチでみんなとにかく可愛く描かれています。
周りに書いてある文字もキラキラしててとっても可愛いです!



写真撮るの忘れましたが、中に入っているビスケットも1つ1つマスコットの絵柄が描いてあって可愛かったです!
子どもたちと「これはひろプリ!」「こっちはヒープリだった!」「見てみて!クルルン!!」とか言いながら楽しく食べました。



今回のBIG缶バッチは缶バッチも可愛いし、ビスケットも可愛いしだったので、大当たりな商品だと思います!
気になった方は是非チェックしてみてください!
食玩売場に売っています!(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧