先週の分と昨日の分をまとめて見ました。

感想です。




ココのぞーーーーー!!!!!!



ひゃっふぅ!やっぱりここはラブラブだと安心する!

や、状況はヤバイんだけどね。

タイムフラワー不吉すぎてもう!って感じですが。

死亡フラグ満載ですが、そこはプリキュア。

きっと誰も死なせないラストにもっていくと信じてます。


ってかドリームカッコ良すぎない?

もう好き過ぎる!推しだよ、推し!!

「なんとかしなきゃね!」ってドリームだから信じられる言葉。

希望のプリキュアは伊達じゃないね!



そしてそしてまさかの初代復活!

雪城って名前出たからまさか!とは思ったけど、ピンチのときにカッコよく現れる初代最高過ぎでしょ。

来週にはシャイニールミナスも復活するみたいだし、もうこれは勝ったね!笑



物語はいよいよ佳境ですね。

ベルは良かれと思ってシャドウを作っていたけど、その結果シャドウによって街が壊されるという本末転倒な結果になってしまいましたね。

なんだかとっても難しいお話です。

それでも前を向いてるドリームはやっぱりすごいなって思いました。

「教えてくれてありがとう」って言えるドリームはとっても強いと思います。



オトナプリキュアはもうすぐ最終回かな?

きっとあのでっかいシャドウをみんなの力を合わせて倒して、後日談やっておしまいだと思ってます。

最後の戦いはどんななのか、プリキュアの生命はどうなるのか、みんなの未来はどうなるのか、まだまだ目が離せません!


個人的にはココのぞハッピーエンドを期待しています!!

結ばれてくれないかなぁ!ラブラブしてくれないかなぁ!!



最終回までしっかり楽しみたいと思います!!