昨日の仕事帰りに約8ヶ月ぶりに美容室行って、髪をバッサリ切ってきました!!

伸びに伸びまくった前髪も後髪もきれいサッパリ切ってきました!!





びふぉー







あふたー!!







後ろはハネちゃうので、思い切って刈り上げてもらい、上から被せる感じにしてもらいました。
前髪も作ってもらってスッキリです!!



ここまで短いとお風呂が楽ですね!
髪洗うのも乾かすのもあっという間です!!


今回初めて刈り上げを取り入れたので、少し伸びた頃がどうなるか恐ろしいとこではありますが、まあなんとかなるでしょ!ってことで。
満足してます!(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)


月曜日は幼稚園お休みだから仕事もお休みなので、次に行く火曜日にどんな反応されるか楽しみです!
…誰も反応してくれなかったらさみしいな。笑