よく使うショルダーバッグに好きなキャラの缶バッチとかストラップとかつけてるんですけど、最近ボロボロだった前のショルダーバッグを買い替えたので今は何もついてません。

前のには推しの子のアクアのやつつけてたんですけど、最近デパプリ熱が高まってるからできればスパイシーつけたいなぁって。

でも今ラバストガチャはひろプリだろうからないんだよなぁ。

近くにホビーの中古ショップがあるから、そこならワンチャンあるかも?

あとはメルカリとかになるのかなぁ?

缶バッチはここねちゃんのがあるんですけど、バッグも缶バッチも傷んでしまうので、ショルダーバッグにつけるのはやめました。

やっぱりラバスト欲しいです。



昨日パパがプリキュアウエハースを買ってきてくれたんですけど、4つ買って4つともひろプリでした。

プリズムとマジェスティとウイングと集合。

全部良い感じでしたが、全て子どもたちに奪われました。笑

個人的には5が欲しかったんだけどな…!

今日食品売り場見に行ったけど、見事に売り切れていたのでまた見つけたら買おうかと思います!



昨日は新人さんと初めてのお仕事だったんですけど、意欲があるのかないのかよくわかりませんでした!笑

まだ3回目みたいだしね。緊張とかあるよね、うん。

でも最近の若者は記憶力いいんですね!

一切メモ取ってなくて純粋にすごいなって思いました!

私はメモ魔なとこあるので無理だなー。

今後どのくらいシフト入る方なのかわかりませんが、頑張ってほしいなと思います。


さて、お仕事いってきます!

今日も笑顔でウルトラハッピー!!