. | ひなたせり

ひなたせり

あなたのココロをポカポカにします
せりぴょんことひなたせりです




去年はなにもかも自信をなくして

しまって生誕ライブもやれなかった..


そんな精神じゃなかったていうか、、

そんな時に お金をだして 

生誕ライブ開催してもって気持ちが強かった

んだよね。

ぴょん隊は 開催しようよ!

箱なら借りるよ!そまで言ってくれて 

そういう気持ちがすごくすごく嬉しかったし

でも、どうしてもできる精神じゃなかった。


活動初めて4年目  。



何度か休止してて、離れてしまった人も

たくさんいて、掲示板とかにも

せりぴょん隊減った?とか書かれたり

実際に直接言ってくる人もいて

本当に悔しくて悔しい


それでも、離れずにずっとずっと

応援してくれてるぴょん隊がいるから

まだ、私はアイドルひなたせりで

いさせてもらえてるんだなって。

応援してくれる人がいるからこそ、

アイドルひなたせりでいられることが

できてる。

応援してくれる人が増えれば増えるほど

活動の範囲も広がるし、アイドルひなたせり

としてまだまだ挑戦したいことも

たくさんあるし、挑戦していける。





群馬や埼玉など

北関東をメインに お仕事を

いただいて、ソロでやってきてた

から、東京に行くのは遠いし

電車も満員なるし何時間も乗らなきゃだし

きついよね。

わたしは、毎回

週三回は群馬のあるところから

東京に通ってるので群馬から

でてくるのも地方からでてくるのも

 大変なのは わかってるんだ。







でも..

10月5日は 4年目という節だから

この四年間で出逢ってくれたみんなと

一緒に 迎えたいって気持ちが本当に

本当につよいの。







まだ予約間に合うので、

迷ってる人も 予約してなくて

5日空いてる方も、

このブログ読んで

なにか感じてもらえてたら

来てもらいたいです。












ずっと披露できてない

新曲..

披露しようかな










ブログコメント、ツイッターのリプや

Gmailでも予約受付中です。



ussr0124@gmail.com