| ひなたせり

ひなたせり

あなたのココロをポカポカにします
せりぴょんことひなたせりです









ライブ観にきてくれることに

感謝..!








とくに、ユニットライブは

まだまだ候補生だから

覚えることもたくさんで

やらなきゃいけないことたくさん

ある中で、、そんな中

色々と自分の中で

うまくやれないこと多くて

落ち込んだり

しちゃうことも多くて...

いきなり全部よくわからなくなって

頭真っ白になったりすることも

あって、、、

でも、いちいち落ち込んでとまってたら

キリないから 気持ち切り替えて

練習したりするんだけど
わたしがんばってます!みたいなのは

自分で言うことじゃないし

みてくれてる人はきっとみてくれてる

と信じて 日々やるしかないし

なんて言ったらいいかわからないけど

応援してくれてる方がいるから

自分はこうやって活動ができてる


本当にありがとう。





まずは、明日!


明日なにがあるの?ってこのブログ読んで

思った方は最後までこのブログ読んでねっ。



あした!

絶対に1位をとりにいく!!

1位とる!!!!!!


アットジャムも残念な結果だったし、、

ゆいゆい卒業前でもあるし、

いまのメンバーと応援してくれるPTAのみんなと

1位とって結果残したい。



まだ予約は間に合うの!



せりぴょん推しさんへ

ひなたせり推しって記入して

予約してね。


それ以外の推しさんへ

自分の推しの名前を記入してね。


みんな、推しメンの名前を記入する

ことが 推しの次のステップアップに

つながる大切なものだから

ぜひ、記入してほしい。


動員ポイントというのがあって

予約の推しにそのポイントが

加算されるよ。

そのポイントの1番多いメンバーが

センターになったりね...!

そう!そういうことなの。



予約フォームはここからとべるよ🐰


予約フォーム💓






みんな気をつけて安全に会場まできてね。


あした、Garaxy西川口店で1位勝ちとるぞ!!


1位とったらアイドキュレーションのPVが地上波!!!




こんなに勝ちたいとか思ったりすることって

あんまり

なかったな.....


性格的に のんびりマイペースにやるのが

わたし!みたいなところが今までの私🤭 🤫 笑


今は違う。




アイドキュレーションに入ってからは

負けたくないとか 、そういう

気持ちがとくに強い...!















🐰