06.05 | ひなたせり

ひなたせり

あなたのココロをポカポカにします
せりぴょんことひなたせりです




ひなたぼっこは誰とするの~?
せーのっ
\せ~りぴょーん/
太陽のようにあなたのココロを
ポカポカにします
せりぴょんことひなたせりです



今日は秋葉原サイファーさんにて
ボカフォトライブに出演させて
いただきました!


きてくれたみなさん
本当にありがとうございました。




いやぁ。ライブするの久しぶりだった
から いつもとは違うワクワクと
ドキドキにつつまれながらの
ステージだったのだ(*´-`)


初めましての方に、CDを
購入してもらえたり
とってもうれしかったです!!

少しでも、興味もってもらえてたなら
いいなぁ。

カップリング曲は寝る前に
聴くとよく眠れると噂です(笑)(’-’*)♪

バニラアイスも
まんげつの舞踏会も
大好きな曲だから
色んな方に知ってもらって
みんなにも、わたしの歌を
好きになって
もらえたらうれしいな
っておもいます。



今日は久しぶりだったから
声がちゃんとでてるかとか
本当に心配だったけど、
物販のときに、前より
だいぶうまくなったよね!
前は、無理に声だしてる
感じがあったけど
そういうのが感じられなかったし、
すごいよくなったと思うよって
言ってくれた方がいました(*´-`)

わたしは、こういう風に
言ってもらえるの上から目線とか
思わないので、よくなったって
思ってくれたところとか、
たくさんききたいです。

最初は自分ではそこまで変化を
感じなかった。
でも、言われてみれば
前まではまったく意識してなかった
ところを少しずつだけど意識するようにも
なったなって、
そういうちょっとの意識が
こんなすぐに変化でたって
思うと本当にうれしい。



なにも変わらずに
ただ、歌って踊って
たのしかった~って
終わりたくないから
これからもがんばる。


20歳をこえても活動は
続けていきたい。







セットリスト

彼女になりたいっ!!!
ド・キ・ド・キ☆モーニング
バニラアイス

BABYMETALさんの
ド・キ・ド・キ☆モーニングを
初めてお披露目させて
いただきました!


わたしのことを初めて
みたよーって方も、
一緒にヘドバンしてくれて
ここで初めましての方との距離も
縮まった!って感じたよ(*´ω`*)

とてもうれしかった。

いやぁあ本当に!!!!!



差し入れうれしいです。







今日は本当にありがとうございました。






次のライブは



11日
群馬県にプチ遠征しまーす!!
いぇ~いO(≧∇≦)O

予約受付スタートしてるので
blogのコメント
Twitterのリプライ
Gmail


などで
ご予約をしてくださると
うれしいです!


そして!この日にも新しい
カバー曲をやります!!



曲名の発表は、もう少し
待っててね

せっかく、二部制なので!!

1部、2部でセットリストも
少し変えようと考えてます。


予約特典は

ツーショット写真です。
物販にてお手持ちの携帯やカメラで
一枚撮れますO(≧∇≦)O

少しでも、みんなと
たくさんお話ができるように
物販に並んでるときに
カメラ機能をすぐだせる
状態でならんでもらえてたら
うれしいです!










今日も読んでいただき
ありがとうございます。







まみめろ(米田真実)さんと






ひなたせり