はやおきまる | ひなたせり

ひなたせり

あなたのココロをポカポカにします
せりぴょんことひなたせりです




ひなたぼっこは誰とするの~?
せーのっ
\せ~りぴょーん/
太陽のようにあなたの心を
ポカポカにします
せりぴょんことひなたせりです🐰💓



今日は、急遽はやめの出勤だったよ
🐹🐹🐹

明日もはやくなる(;・ω・)
ねむいから明日のために
はやくねる🍄

こういう日つづきそうな予感😳(笑)



みんなも一日おつせりぴょん
🐰😣




昨日はキスの日でしたね!

みんなは、キスしましたか?!😳

せりは、ペットのひめちゃんと
したもんねっ😘

む、む、無理矢理とかじゃ
ないんだからねっ?(笑)








とくに、数字が語呂になってる
わけでもないけど、、、

キスの日って  日本で初めて
キスシーンの映画が公開された
日らしいですね(’-’*)




すてきだねっ♪







てことでお風呂に
はいってから、夢の中へ
いってきます。



明日も一日がんばせりぴょーん
(*≧∀≦*)💓









今日も読んでいただき
ありがとうございます。






ひなたせり