今回は、無事にフラゲ出来たのに、
月一の大人の会合があって、
やっと、今、みはじめた~爆笑



鑑賞しながら、ブログってる私って、
やっぱり、ファン失格かなぁアセアセ


まっ、いっかウインク
(だって、みたいし、かきたいし、
これが一番効率的(笑))



休みになったら、ゆっくり見ようラブおねがい
必ずみようカナヘイハート
絶対みよう爆笑



で、私が一番はじめにみたのは、
さてなんでしょう赤薔薇ピンク薔薇
(クイズ形式でお送りいたしま~すカナヘイピスケ
めんどくせーの声は聞こえません(笑))



あっ、興味ないですよね口笛ニコニコニヤリ




最近、DVDシリーズとかみてたから、
Blu-rayってこんなにキレイなんだって、
改めて実感したかもラブラブラブラブ



キレイな画像、うれしいなピンクハートハート




衣装って、コンサートの為に、
作って、それをテレビとかで、
披露する(使いまわす)ものだって
思ってた。



シングル衣装を、
コンサートで使いまわすのは、
良く見たけど、
前回のコンサートの衣装を、
使いまわすのは、
あまり、見たことがなかったから、
不思議な感じだ。


そのかわり、
先輩の衣装のリニューアルも、
よくみたなぁニコニコ



セカンドシーズンは、
本当によく、改造衣装見たウインク

ファーストシーズンでみた衣装が、
リフォームされて、
セカンドシーズン衣装になってて、
本当によく、


あっ、あの衣装ね!
入ったんだ、彼でもびっくり


とか、良く話してた(笑)



先輩の衣装をリニューアルして、
使うのが少ない代わりに、
新品の衣装を作ってもらって、
使いまわすって感じなのかなぁカナヘイハート



やっぱり、ステージ衣装って、
大切だよねラブラブ




久々に、毎日、たのしみだなぁラブ










こんなに私に、
いいね! や コメント

まじ、うれしいっす爆笑


いつも、本当にありがとうございます!