結局、リアタイ出来ず、
今、おまちかねのMステウインク



もう、目がラブラブラブラブラブ



超絶かわえぇラブおねがいウインク
(言い方、古っ(^^;))



衣装は、何でも、やっぱりかわいぃおねがい



もう、ふまけんも、背中、
また、ピッタリくっつけてたし赤薔薇ピンク薔薇



もう、これじゃ、
寝る前に興奮しすぎて、
おめめがぱっちりになっちゃいますラブ


写真は、皆さんが、
いっぱいきれいなの
アップされていたので、
自主規制とさせて頂きますニコニコ
(痛み入りますウインク)



歌い終わったあとの、
素敵だった一枚だけ
貼らせて頂きます。





勝利くんと風磨くんラブ
(マリ(ちゃん)は安定のかわゆさおねがい)




全く関係ないですが、
今日は、急遽、
少クラ録画してくれてる友達と、
緊急デートになったので(笑)、
テレビと同じく、
セクシーサマーに雪が降る、
熱唱してきました爆笑




プリクラコインをもらったので、
帰るときに遊んできたのですが、
友達が、いきなり、
私の部分にしょりって書いたから
(本当はケンティと
書きたかったらしい(笑)のですが、
横幅の問題でやめたみたい(笑))、
負けずに、友達の所に、
しげおかと二段にわけて、
書いてきました(笑)


勿論、友達はジャニーズ好きでは
ありますが、今は、完全非オタですてへぺろ



私がよびすて歌ってる間に、
彼女は写真、とってた爆笑


で、加工してLINEで送ってきたのが
こちら





相当、私に巻き込まれてるから、
Sexy Zoneにかなり
詳しくなっている彼女。


こんなお土産までくれたおねがい





入浴剤(セクシーローズ付(笑))


まじ、ありがとう爆笑
少クラ、朝、仕事行く前に、
みるからねおねがい
(ブログ見てないけど、
一応言っとこうウインク)


いくつになっても、
友達って最高ですねピンク薔薇赤薔薇








こんな、私に、
いいね! や コメント

毎日、本当に嬉しいですニコニコ


ありがとうございますm(__)m