雪が空からはらはらと降ってきては水に溶けてゆく。心地よい温かいスイミングプールで仰向けに泳いでいると、流星のように雪が視界に迫ってくる。


こんな天国なことを想像していたのだが・・・。


今年のスイスでのクリスマスの一週間、雪が一度たりとも降らなかった。 いつもの場所で、いつものシャレーを借りた。そのシャレーは、スロープのすぐ傍にある。バルコニーからは、山の上で明かりを灯したシャレーたちが見える。


家族と友達と休暇を祝う期間。暖炉では火があかあかと燃えていて、私たちはお酒を飲んだりして会話を楽しんだりした。


今回したことは・・


- スノーボード

- スパ

- 食べる

- 飲む

- そして更に食べる


でした。折を見て別の記事に写真をアップしたいと思います♪


クリスマスの日は、毎年行っているチーズフォンデュがとっても美味しいレストランへ。ブリサオラをスターターに、キノコが入ったチーズフォンデュをメインに。


・・・食べ過ぎました。イギリスではチーズを食べ過ぎると変な夢を見ると言うのですが、実際にその夜皆変な夢を見てしまいました。科学的根拠もあるという人もいるそうです。


人気blogランキングへ