7月に入りましたね!
blog開設から丸4年経ちました(^ー^)
いつもありがとうございます♪

本日の晩ごはんは
大葉カツ
小松菜入り鯖じゃが
巻き巻きサラダ
いろいろお味噌汁
ごはん
キウイ
プラム

でした(^ー^)

マイペースにやってきて、4年間変わらない課題もあり、その時々の課題もあり、こどもたちそれぞれの課題もあったりいろいろ、いつもトライ&エラーの繰り返しだなと感じています。

ということで、今回は野菜嫌いちびっこたちに新たなアプローチ(^ー^)


巻き巻きサラダは、ベジシートで巻いてあります(^ー^)
こちらは長男次男パパ用。
スイチリorスイートナンプラーソースで。

ちびっこたちは、このシートを使っておにぎりにしてみました♪
すこしでもお野菜...苦肉の策です(^ー^)
お弁当にも使えそうです♪

さて、先日は恒例アンダーアーマーのシークレットセールへ行ってきました♪
初日には、懐かしい元チームメイトのママたち、今チームメイトのパパママたちにも会えました(^ー^)
そして、雨で午後が空いたセール最終日も再度出掛けてきました。
主人の大尊敬する先輩や長男の大恩人さんにお会いできました(^ー^)
思いがけずまたお会いできた方々に、力をいただく日になりました。

ずっと変わらないテーマ『積み上げる』を再確認した5年めのblogスタートです♪

ちなみに今年のシークレットセールはというと、靴が多かった印象です(^ー^)

野球グッズも是非またラインナップしていただきたいです♪