昨日は春休みに入って唯一のオフ( ≧∀≦)ノ
同級生親子&同級生奥様親子が遊びに来てくれました♪

同級生家の2家族は、お子ちゃまがみんな女の子!!
なんとまぁ、華やかなこと!!
というわけで、男臭いわに家に春が来て、一部穏やかなで、一部いつも通りのひとときになりました。

ランチのお手伝いも頑張ってくれる幼稚園児お姉ちゃんコンビの仕上げたランチはこちら。
ビクトリーおこさまランチ( ≧∀≦)ノ
豚赤身のひき肉と皮つき新じゃがとにんじんと新玉ねぎにトマトが入ったカレーでした。

お野菜とフルーツの盛り付けに、ごはんの形づくりをガールズたちがやってくれました(^ー^)

焼いてきてくれたクッキーで、赤ちゃん組を除くボーイズ&ガールズのデザートも完成( ≧∀≦)ノ

私たち大人は、春のカレーと題して、思い付きのホタルイカのカレー。
ホタルイカと春キャベツと新玉ねぎとしめじのカレーでした。
大人味のカレーに♪

具材ひとつで様々に変わるのは、カレーの魅力ですね♪
もちろんビクトリーカレーでした( ≧∀≦)ノ