昨日は築地教室にて、アスリートフードマイスター3級講座説明会でした(^ー^)
4月といういそがしい時期にも関わらず、説明会に足を運んでくださった皆様、貴重なお時間を本当にありがとうございました。

さて、昨日は三男四男を預け、長男次男をグランドへ送り、グランド近くの駅に車を置いて、電車で急ぐの朝でした。
バッタバタ。

築地本願寺で穏やかな心を取り戻しました(^ー^)

築地教室は、本願寺のお隣です。
行ってみたいなと思いつつ、こんなに近くに来るのに、伺ったのは初めて。
滞在2分でしたが、ふぅーと息を吐き吸えたと思います(^ー^)

次はゆっくり伺いたいと思います。

さて、続いては打ち合わせへ。
その前にバターチキンカレー。

はい!井上スパイスさんでのお打ち合わせでした(^ー^)
井上さんのバターチキンカレーおいしいんですよ♪
なんでもおいしいんです♪

井上スパイスさんでは、明日6日毎年恒例のカレー祭りが開催されます(^ー^)


美しく咲く桜を愛でながら、カレーが楽しめる大好評のお祭りです。


お近くの方はぜひぜひ♪
わたしの大好きなチャイも登場するそうです(^ー^)

おかげさまで、鰐川せりなプロデュースの【ビクトリーカレー】は、増産が決定しました(^ー^)
ありがとうございます!!