昨日午後のアスリートフードマイスター3級説明会は、期末のなにかと慌ただしい中でもみなさんにお出で頂きました(^ー^)

昨日、築地教室にお運びくださったみなさま、本当にありがとうございました!

さて、本日は小中学校の修了式。
こどもたち春休み突入です!

本日のお昼ごはんはこちら。
コーンとほうれん草と玉ねぎのポークカレー
あみえび入り鶏むね肉のシーザーサラダ
(ロメインレタス ミニトマト ブロッコリー)
オレンジ
いちご

でした。

帰ってくるなり『すぐ出る!』という長男!
まじかいな!

そう言う気もちょっぴりしていて、三男のお友達が来てくれるということもあり、ビクトリーカレーを調理しておきました。

ビクトリーカレーの良さは、とにかく低脂質。
消化の良さが最大の武器!!
部活前でも大丈夫(^ー^)

ちびっこが来てくれるということもあり、コーンを加えたポークカレー。これだけでも甘みを感じます。
ちびっこ用には別途アカベシロップを加えて、甘口に仕上げました(^ー^)

アカベシロップと相性抜群のビクトリーカレー。

甘口に仕上げたいとき、これが一番のような気がします。ジャムを加えて、ちびっこ向けに仕上げていただき、『おいしかったよー』と教えてくれたお友達もいました(^ー^)
わたしまだこれは試していませんのて、またやってみたいと思います(^ー^)

変幻自在に、あなたに合わせて、がこのカレーの良さですね(^ー^)

さぁ、食べて元気に!
食べて強くなれ!