本業=カレー♪副業=カリスマ英語インストラクター♪と間違われるというカレー部部長サリー神林先生と、最近カレーやさんだと思われているアスリートフードマイスターで、昨日は45分勝負のつかの間カレーデート(^ー^)


銀座のデリーさんに行ってきました(^ー^)

しゃべるけど食べる!わたしたち(^ー^)
いろいろな話が聞けてとても勉強になりとっても楽しいランチタイムでした。

そのあと乗った首都高で、昨日は大捕物があったようで、まさにその場面のすぐ近くを走行!
道路公団さんの黄色い車から、大きな注意換気と赤いフラッグ(*゜Q゜*)

なになに!?とバックミラーで確認したら、後続のクルマが次々減速、停車していました!
テレビでは犬が迷い混んだと言っていましたが、おうちに帰りびっくりでした。

さて、本日はビクトリーカレーをリピートしに、お友達が二組訪ねてきてくれるというので、即席ビクトリーランチ会♪


ささみのビクトリーナポリタン

カレー味のナポリタンを思い付きで作りました(^ー^)
ママふたりも『おいしい』と言ってくれて、ほっ。
一人暮らしアスリートが作りやすいように、もう一捻りしてみようと思います(^ー^)

ちびっこちゃんがおかわりしてくれました( ≧∀≦)ノ


お友達が作ってきてくれたキッシュ♪

とってもおいしいキッシュに、たくさんスイーツ、楽しいランチタイムになりました。

ありがたい限りです(^ー^)