今日はまず晩ごはんから(^ー^)

ビクトリーカレーピラフ
カレイの煮付け 焼きネギ
干しいも入り回鍋肉
塩昆布トッピングのサラダ
しじみのお味噌汁
いちご
オレンジ

でした(^ー^)

超速!混ぜるだけビクトリーカレーピラフ(^ー^)
コーン缶を入れて炊いた熱々ごはんに、バターを加えてツナとチンしたピーマンを加え、ビクトリーカレーを混ぜるだけの簡単ピラフ。
これが試食会から大好評いただいていて、うちの子供たちもよく食べました(^ー^)

すぐできる!さらに、作りたい分だけ作れる!
ここが、ママ的な嬉ポイントだったりします。

栄養価計算をして、ビクトリーカレー特設インスタにアップしますので、暫しお待ちくださいm(_ _)m

さて、本日はシューフィッター高野英祐さんご夫妻と打ち合わせでした。

次回、アスリートフードマイスター埼玉コミュニティではシューフィッターさんをお招きしての青空シューフィットを企画中(^ー^)


わたし、体験させていただきました(^ー^)
気分は、テレビドラマ【陸王】の茂木選手♪

高野さんの手にかかると、靴が足にみるみるうちにフィットして履き心地が変わるんです!

普段、ヒールパンプスが大好きで仕事のときは、そればかり履くわたしが、このままこのスニーカーで帰ってきてしまうほどでした。こんなことはめったにないです。

しっかり履いているのに、脱ぐのも楽チンだし、とにかく履いていて気持ちがよいと感じるシューズの履き方、これは必聴必見!

実は、靴のフォルム、変わってるんです!

そんな驚きのシューフィット体験でした!
春の運動会シーズンにこの企画ぜひやりたいところです(^ー^)

乞うご期待です(^ー^)