今回ももれなく行ってまいりました(^ー^)
アンダーアーマーシークレットセール!


いつもどおりちびっこを送り出し、急いで五反田へ。

9時すぎに到着するも、入場は12時とのことで、急遽グルメツアースタート(^ー^)♪
空き時間の使い方がうまくなった4、5年連続何度めかのセールです(^ー^)

ざらめがあると入れたくなる朝の喫茶店で紅茶ブレイク♪

すごく素敵で、ゆっくり滞在したかったけれど、携帯の電波が入りづらかったので、幼稚園学校からの緊急連絡がもしもあったら...と、場所を移動。

この時間なら行けるかも!?
はい!ミート矢澤さん♪

開店と同時に入れていただき、セール会場12時着は間に合う算段♪

半熟卵のハンバーグ。

この時点でもう帰ってもいいかもしれないと思えるほどの満足感(^ー^)

お客様みなさまがニコニコ笑顔で召し上がっている姿、「おいしい」=「幸せ」と教えられました♪

わたしの家庭料理は、おいしいものを作るということにこだわっているかと言われると「そうではない」と即答できてしまうほど...。
「おいしい」が持つ力、大切にしないとな♪

さて、本日の戦利品はこちら。

パパサイズの2XOの充実ぶりがありがたい限り。

こちらのちびっこTシャツ&短パンは500円均一から。

消耗品のユニフォームやアンダーシャツなども購入できました。

わたしのもの...ない.........けれど、おいしいものをいただけたし、会いたかった元チームメイトママに会えたので、これ以上の贅沢ありません(^ー^)
よし!