本日は大学の特別休講日のため、職場がお休み(^ー^)
四男幼稚園のバザーの事前お手伝いに行ってきました。
やっぱりママたちが集まるとスゴい!

さてさて、本日の晩ごはんはこちらでした。
先日食べたレバーのサラダを真似してみました。
海鮮味噌チゲ鍋
豚肉のチーズのり巻き
豚レバーサラダ
大根菜としらすの卵炒め
かぼちゃの唐揚げ
ごはん
レインボーレッドキウイ
みかん

でした。

かぼちゃの唐揚げは、先日のアスリートフードマイスター埼玉コミュニティセミナーで講師を引き受けてくださった玲子さんのレシピ♪
お塩をパラッとかけただけ、甘くておいしい♪
「あーこれウマ」とこどもたちも申しておりました♪

野菜ソムリエプロである玲子さんのかぼちゃ知識&カボチャ唐揚げ情報はアスリートフードマイスター埼玉コミュニティHPに掲載されています(^ー^)
必見です!!
HPはこちらから↓