今週末も盛りだくさん(^ー^)

土曜の次男チームの体験会のあとは、高校の同級生たちとごはんでした。
素敵なワイン居酒屋さんで気になるメニューがたくさん!

そのなかでも、鶏レバーのサラダ(^ー^)
これはまねできそう!

レバーサラダ、アレンジしてわに家ごはんでも登場させたいなと思っています(^ー^)

さてさて、体験会ではコーチ監督お手製のトラックアウトが登場!!
写真はバージョンⅠ。
低学年のこどもたち興味津々!
体験に来てくれたお友だちとっても盛り上がり、何度も挑戦してくれていました(^ー^)
見ているママたちもほっこり♪

現在、改良を加えバージョンⅡとなってます(^ー^)
総アルミの改良版は軟式ボールも対応可能。
コーチ監督&父、見事な連係プレーで、グレイドアップのバージョンⅡ。
高学年のみんなも、中学生も全力でボールを投げ込めます。
バージョンⅡ、写真を撮りそびれたのでまたの機会にご披露したいと思います(^ー^)


そして、日曜日は長男公式戦、次男練習試合のため、手分けして家族全員出動!

予報通りの恵まれたお天気でした。

おかげさまで、長男の故障は順調な回復ぶり。
ご尽力下さった先生に感謝です。

仕事するぞ!の朝です!