最近は不妊治療をお休みしているせいか、気持ちがとっても楽。

でも、赤ちゃんだいてる人に対して、イラつきを感じます。

友達も疎遠になっちゃって、自分から 。

隣から下から赤ちゃんの声を聴くのは耐え難いものがある。本人は子供の成長があるから何か得るものがあるのかもしれないが、私には、何が残るの?
涙かでました。

3か月病院行かず、薬を飲まず、気持ちが晴れやかになりました。これからのことを考えた時、もう不妊治療したくないと。

しかし諦められるのだろうか?謎です。

しかも主治医の先生、外来週1しかやらなくなっちゃって。💢💢💨なんか不安です。

何かあったとき、どこにいけばいいのだろうか?

はしごを外されたような感じです。