プロテイン | ちょっと、書いてみる

プロテイン

退院してから、毎朝のプロテインを続けている。

前日飲みすぎて朝何も食べたくないときは、昼間にしたりするけれど。

基本、朝。


今朝は何だか飲みたくなくて、帰宅して夜に飲もうと思う。


朝、食べない方が何だか調子良いような、気がする。


あと、本格的に、ストレスで食べてしまうのを辞めようと、思っている。なかなか、難しいんだよね(苦笑)

疲れていると、あんまり食べたくなくても食べてしまいがち。


食事の時にスマートフォンを見ながら、『ながら食べ』は良くないって言われているけれど、まあ、実際、こいつも難しい。

基本食事は常に1人だしね。食べることに集中するのって、なかなか無いのかも。


今も、珈琲飲みながら文章を書いている。


さて、今日は早く寝る!!

明日で5時前後起床6日目、最後の日だ。

帰ったら洗濯物を取り込んで、宅トレして、プロテイン飲んで、お風呂入って寝る!!

それ以外極力、やらない!!

明後日は予定詰まってるからね。


午前仕事、午後観劇、夜快気祝いの集まり


日曜も仕事だから今週はお休み無しだ。来週もお休み無しだ。どーなっているんだ。

週一のお休みは何処へ行ったんだ。


さて、先日、好きな解散中のバンドが再結成を発表した。終わらせるための再開。2025年に解散。

しっかり、見届けようと思う。

こうやって、意欲を見せるのは大切だと、思う。

誰かが売り出してくれる、やってくれる、というスタンスではなくて、本人たちが、しっかり前を向いて発信していく。大抵みんなそうだと思うんだけれどね。

大好きだったバンドには残念だけれどそれが無いんだ。メンバーにも事務所にも、あまり意欲が感じられない。感じられないだけで実際は違う、のかも知れないけれど、見えないことは分からないもんね。

それより、『応援したい』と思わせて欲しいんだ。