インフルエンザで旅行行けず

日曜日、子供達に

「今週旅行だなから絶対風邪ひかないように注意してね!」

と言ったのがフラグになり、

月曜日学級閉鎖で娘が9:30に帰宅、夜発熱。

やばいと看病してたら息子発熱、、、


火曜日に小児科へ行き、インフルと診断、、、

「土曜日朝、経過見たいので受診して下さい」と言われ、我々のフライトは金曜日、、、絶望です。


下手に行ける希望を持ってはダメだと、その日のうちに全てキャンセルしました。


まだ日があったので飛行機代のみでキャンセル料がかかり、13,300円でした。


ポイント支払いだったのでキャンセル料分のポイントが減ってポイントが戻ってきました。


また今年中には行こうと約束したので、JALセールが開催次第また予約しようと思います。



決済するまで

評価額はまぼろしです。




☆子供たち、スマイルゼミやってます。

スマイルゼミ(小学コース)





 

 


☆オールシーズン着てます。


☆夏の定番①普段着


☆夏の定番②仕事着