*ご飯記録* | *見たこともない景色*
引っ越して最初のご飯は
レトルトのパスタでした🍝

次はお友達に送ってもらった
水菜でナムルとレトルトのガパオライス
このガパオライスめちゃくちゃ美味しい😳✨
作るくらいならこれ買ったほうがいいやつ😍


次は彼氏のリクエスト
大根と豚バラのこっくり煮
初めて作ったけど
とても美味しくできたよ💗
あとはトマトサラダ
小松菜のお味噌汁
叔母からもらったおから

お次はカレーライス🍛
安定の美味しさ😍
やっぱルーはジャワのくそ辛いやつだね(●´ϖ`●)

一人でお昼ご飯の日
とろっとあんかけうどん
とても美味しい❣️


彼氏と二人でお昼ご飯
簡単ピラフ!
このレシピは母に教えてもらったやつ
すごく簡単なのにとても美味しい♡

アスパラとベーコンなかったからハムのパスタ
美味すぎました🤤


納豆コチュうどん
私の大好きなやつ😘


もらったカブの使い方がわからず
調べた結果
炒めたらうまいとのことで
カブをオリーブオイルで炒めて
塩胡椒
シンプルだけど美味しい!
あとは麻婆春雨


またまたカブ!!
この日はほうれん草とカブのバター炒め
これもまた美味♡
大根とツナの煮物
ホコホコで美味しかった🤤


蛇腹きゅうり
手羽先の甘辛煮
米が進む進む!!
完全に居酒屋的メニュー(笑)
手羽先手づかみだから手が汚れて
箸使わず手づかみで米も食べた日(笑)

メインは冷やしラーメン
ポトフは余り物をどうしても使いきりたかったから(笑)
でもどちらも美味しかった!

またまたガパオライス!
本当は青椒肉絲作ろうと思ったのに
買ったはずのお肉が…入ってなかった…
レシートにはあるのに。
もうお店の人にお買い物バッグに入れてもらうのは
やめようと心に決めた日(笑)

トマトソース作って
パスタ!!


そういえば青椒肉絲作った日もあったのに写真なかったなぁ…

とりあえずこんなかんじ💡