sergio,第12節A.ビルバオ戦、今季初ゴール! | Sergio Ramosに恋する人魚姫

sergio,第12節A.ビルバオ戦、今季初ゴール!

RM 5-1 A・ビルバオ



うんぎゃぁぁぁぁぁ~~~きゃーきゃあ


ゼ…ゼ…ゼルビオぉぉぉぉぉキラキラ~~~~~~感涙(※感涙)


Sergio Ramosに恋する人魚姫


すいません。興奮しましたあはは…


みなさ~ん。お久しぶりですぅ~にゃは


しょっぱなから、品がなくてすいません。まったくです。


しかし。


今日は朝から早起きしたかいがありましたよ~ハート


きらきらセルヒオが今季初ゴールきらきらやす。


しかも、国王杯決勝進出チームのアスレティックに大量得点で勝ちました~きらハートきらきら


エジとケガで休んでいたケディーも得点を入れたし、気分がとっても良いのできゃハート、今日は久々にギャァーギャァー騒ぎながら、浮かれてますが、あきれないでお付き合いくださいましはぁと


では、さっそく、セルヒオの勇姿っをきらーん



Sergio Ramosに恋する人魚姫

Sergio Ramosに恋する人魚姫

Sergio Ramosに恋する人魚姫

Sergio Ramosに恋する人魚姫

Sergio Ramosに恋する人魚姫

Sergio Ramosに恋する人魚姫

Sergio Ramosに恋する人魚姫

Sergio Ramosに恋する人魚姫

Sergio Ramosに恋する人魚姫

Sergio Ramosに恋する人魚姫

Sergio Ramosに恋する人魚姫

Sergio Ramosに恋する人魚姫


ふふ~んうさぎ


まあ~ね~ムフッ


なんだかんだいっても、結局、キラキラ♪セルヒオはNO.1キラキラ♪なわけですょ~フフ


って、すっかりうぬぼれてますが、4日後には大事な試合、CL対マンチェスター・シティ戦が控えています。



がんばって応援していきましょ~きらーんキラーン



HALA MADRID ハートVAMOS REAL







にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ

にほんブログ村