sergio,CR7と。クラシコ2012/10/08 | Sergio Ramosに恋する人魚姫

sergio,CR7と。クラシコ2012/10/08

バルセロナ 2-2 RM  2012/10/08



はいっかお


今シーズン3度目のクラシコは引き分けにおわりました~失恋


ぜひ、勝ちたかったけど…見ごたえある試合だったので、次、勝ちにいきましょうおー!!



では。セルヒオの勇姿をどうぞっどうぞ


↓



キラキラCR7 & SR4キラキラ

Sergio Ramosに恋する人魚姫

Sergio Ramosに恋する人魚姫

Sergio Ramosに恋する人魚姫


うきゃきゃっうきゃ


セルヒオとCR7かわゆいのだぁ~ハート


この際だから、贅沢を申しますと、セルヒオの上に、エジルくんが乗ってたら、さらに良かったのになぁ~むふキラ


と、勝手に妄想しまくって、気持ちわるく不気味にニヤニヤニヤニヤしながら、


もっと、ニヤついていきましょう~ニヤニヤ



Sergio Ramosに恋する人魚姫

Sergio Ramosに恋する人魚姫

Sergio Ramosに恋する人魚姫

Sergio Ramosに恋する人魚姫

Sergio Ramosに恋する人魚姫

Sergio Ramosに恋する人魚姫


我らが、CR7とバルサのメッシの打ち合いは本当に、素晴らしかっただけに、クリロナの肩の捻挫が心配だけど、彼ならきっとすぐに回復してくれるでしょうお大事に



キラHala Madrid Vamos Realキラ









にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ

にほんブログ村