sergio,クラシコ後インタビュー:VIDEO | Sergio Ramosに恋する人魚姫

sergio,クラシコ後インタビュー:VIDEO

バルセロナ戦後、インタビュー



セルヒオ・ラモス

『過去の試合について考える必要はない。彼らにどうダメージを与えられるのか徐々に分かってきて、最近の試合では両チームの間の違いは最小限のものだった。

手柄を取り除くことはないし、結果は相応しいものになった。それ以上のことを考える必要はない。バルセロナのような直接のライバルに勝つと、気分が晴れるもの。

他のチームに勝ったときと同じように祝ったといえば嘘になるが、チームは落ち着いている。まだリーグタイトルを獲得したわけではないからね。

おかしなプレーや微妙なプレーはなかったし、それはサッカーにとって良いこと。今日、マドリディスタは自分のチームの試合を楽しめたと思う』


$Sergio Ramosに恋する人魚姫




にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村