国王杯準々決勝:クラシコ・sergio画像 | Sergio Ramosに恋する人魚姫

国王杯準々決勝:クラシコ・sergio画像

RM 1-2 FCバルセロナ


レアル・マドリードは決してあきらめない。

それは自身のDNAとその歴史に組み込まれている。だからこそモウリーニョのチームは来週の水曜、逆転を狙ってバルセロナへ乗り込む。

カンプ・ノウの対戦は1点のリードを許した状態で臨むことになるが、このチームはそのハンデを覆すだけの力が十分すぎるほどある。モウリーニョは今回の先発メンバーにアルティントップとカルヴァーリョを入れるという驚きの選手起用を見せた。

チームは特に前半素晴らしいレベルのプレーを披露し、クリスティアーノ・ロナウドのゴールで先制に成功、試合を優勢に進めた。

後半になるとアウェーチームが効率よく攻めて逆転。ベンゼマには得点チャンスが訪れ、シュートは相手GKのピントを破ったがポストに得点を阻まれた。

勝ち抜けの行方は来週の水曜に決まる。


Realmadrid.com



$Sergio Ramosに恋する人魚姫
↑「おい。オヤジ~オレはハンバーガー二個頼んだよなぁ~は?なんで一個しかこないんだよっパパヒヨ コラどつくぞ。コラァ」…べ(怒などと脅しているわけじゃありませんsei

$Sergio Ramosに恋する人魚姫

$Sergio Ramosに恋する人魚姫

$Sergio Ramosに恋する人魚姫
↑いやぁ~んいやん~。コエントラン、クリロナに抱きつきすぎぃ~ブーうらやましすぎやしませんかっブー

$Sergio Ramosに恋する人魚姫

$Sergio Ramosに恋する人魚姫
↑「おいおい。セルヒオはハンバーガー二個も食ってさぁ~俺たちには一個しかないわけ??ズルくね?」
…と、ピケ。「俺たちだって腹ペコだぜっare-?*」とプジー氏も泣きを入れている傍らで、「もー食べちゃったもんねぇ~」と、いちいち口を出すセルヒオうさこ。なんてカワイイんでしょう~ウィンク

$Sergio Ramosに恋する人魚姫

$Sergio Ramosに恋する人魚姫

$Sergio Ramosに恋する人魚姫


来週の水曜日は勝ちます明るい顔


Hara Madrid旗



にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村