sergio,RMと共にFelices Navidades! | Sergio Ramosに恋する人魚姫

sergio,RMと共にFelices Navidades!

Felices Navidades!


セルヒオと、ペレス会長、モウリーニョ、カシージャス、イグアイン、マルセロがマドリディスタにメッセージを送り、2012年が実り多き年となるよう「我々はマドリディスモの夢を叶えるために全てを捧げる」という思いをファンに届けるために乾杯しましたはぁと


$Sergio Ramosに恋する人魚姫
↑どこからどー見ても、セルヒオは完璧にかわゆい↑↑*

$Sergio Ramosに恋する人魚姫

$Sergio Ramosに恋する人魚姫
↑mou監督とマルセロかわいいにゃここに、クリロナとエジくんがいないのがさみしいよぅlove*

$Sergio Ramosに恋する人魚姫

$Sergio Ramosに恋する人魚姫

$Sergio Ramosに恋する人魚姫


セルヒオは、クリスマスには故郷・セビージャに帰ります顔文字

また、この機会に「良かった出来事や良くなかった出来事すべてについてよく考える」そうです。

エライっ嬉と褒めつつ…国王杯のトロフィーおとしちゃうセルヒオをこよなく愛するセルヒオ姫だけに、2012年もいろいろとやっちゃってもらいたかったりするのであるうれしい



セルヒオとみなさんに、幸福なクリスマスをキティサンタ




にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村