sergio,クラシコ戦後インタビューVideo | Sergio Ramosに恋する人魚姫

sergio,クラシコ戦後インタビューVideo

RM 1-3 Barcelona 2011/12/11





セルヒオ・ラモス

今日はものすごく良いチャンスだったが、リーガは続き、まだ誰も王者にはなっていない。もし勝っていたら勝ち点差を大きく離せたから残念だが、サッカーはそういうもの。バルセロナも自分達も今日リーガを勝ち取るわけではなかった。

自分達は地に足をつけているし、本命でも王者のつもりでもなかった。とても良い流れで来ていたにしてもね。バルセロナが強く難しいライバルで、90分間プレスできる相手じゃないことは分かっていた。難しく、時には後退しなければいけないが、後ろに引くことはミスではない。

自分達のミスを分析し、同じ間違いを犯さないために結論を出さなければいけない。そこから前に進める。なぜならリーガは続くのだから。

今は立ち直らなければ。クラシコを落とすのは辛いものだけど、バルセロナに負けたから立ち直るのに苦労するわけではない。



$Sergio Ramosに恋する人魚姫
コレ↑完全に審判、ビビッてるやん笑「オイっ。オヤジ。ちゃんと見ないとシバくぞ」…とは言っていない…とあはは…信じたい顔 

$Sergio Ramosに恋する人魚姫
↑セルヒオは負けず嫌いなので、誰よりも高く飛びますじゅる・・

$Sergio Ramosに恋する人魚姫
↑セルヒオの背後のプジーの髪の毛がすごいことに(爆)

$Sergio Ramosに恋する人魚姫
↑やっぱし、レアル最高だな~と、しみじみ思う瞬間ハート


クラシコ…負けましたww

悔しいなぁ~。しかぁ~し!セルヒオも言っているように、まだまだリーガはおわらない。注意

わたし自身も、また手術になるかもしれないって状況になってしまい…

どんよ~り落ち込んでしまった……





わけではな~い!ハート☆


今は、RMとセルヒオと共に、立ち直る時なのですはい


前を向いて進んでいきましょう~!

$Sergio Ramosに恋する人魚姫

Hala Madrid Vamos Realはーと



にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村