sergioが負傷!?リトアニア戦にて。 | Sergio Ramosに恋する人魚姫

sergioが負傷!?リトアニア戦にて。

本日、行われたスペインvaリトアニア。


セルヒオくんは2アシストの大活躍だったわけですが…偉い


3点目のアシスト、ジョレンテにクロスを蹴った直後。

↓


Sergio Ramosに恋する人魚姫

Sergio Ramosに恋する人魚姫


セルヒオくんが顔を歪め、右足を引きずりだしたのです!!



Sergio Ramosに恋する人魚姫


そして、ベンチに「マズイんだけど」という感じのジェスチャー痛い

矢印


Sergio Ramosに恋する人魚姫


ところが、ベンチはすぐには動かず…

(わたしはテレビの前で叫んでましたとも。オイ!デルボスケ。気づかんかいっ比呂


そして…


セルヒオくんの様子が次第におかしくなっていったのです泣きそう。えーん


Sergio Ramosに恋する人魚姫

Sergio Ramosに恋する人魚姫

え、ええっ泣 セルヒオくん泣いてる…泣いちゃった。


Sergio Ramosに恋する人魚姫

Sergio Ramosに恋する人魚姫

いや~~ん。痛いの痛いのね理解不能


かわいそう。どうしよ~~もし重篤な状態だったら


どうすんのよ~~~おいっ


もう、テレビ画面にかじりついて 向かってわたしも号泣ですわーんwaan+.


プジョルさんやピケはセルヒオくんの異常に気づいている様子。サッカーボールをまわしません。


しかし。そこはサッカー。どうしてもセルヒオくんにサッカーボールが来てしまうし、攻めあがってくるリトアニアの選手を止めねばなりません。


こんな状態なのに、果敢に走るセルヒオ走る


もう、見てられないっうわぁ~ん お願い、もう走らないで~っアセ


そうこうしているうちに、ようやくベンチが動きセルヒオくんは交代しました。


ベンチに下がったセルヒオくんは、右足がかなり痛そう 

↓


Sergio Ramosに恋する人魚姫

Sergio Ramosに恋する人魚姫

Sergio Ramosに恋する人魚姫

かわいそうだわ、心配だわで、動揺しまくりのわたし。セルヒオぉ~~~泣


カメラは試合に戻り…スペインは、3-1で快勝しました祝


一方、セルヒオくんは、ベンチで右足をさすっていました心配


Sergio Ramosに恋する人魚姫


Sergio Ramosに恋する人魚姫

Sergio Ramosに恋する人魚姫

Sergio Ramosに恋する人魚姫

呆然という表情汗


Sergio Ramosに恋する人魚姫

矢印

右足に違和感はありそうだけど。


緊急を要することがあれば、病院に直行させるだろうし。


大丈夫なのかな?…と少し安心したものの…汗



次に続くやじるし





にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ

にほんブログ村