日記さんへ、

 

 

ドイツ語をはじめ勉強してから、二年になったんだよ。時間は早く過ごしたんだね。でも、まだドイツに行かないことがあるんだね。だから、この夏休みは5日間ベルリンを見物したいんだ。それに、ドイツ語のを話したいんだよ。しかし、この経験は素晴らしいだろうと思う。

 

 

どんな場所を行きたいんじゃないか。この答はちょっと難しくない。でも、僕が行きたい場所のリストを作ったほうがいいと思う. 例えば、ブランデンブルク門や赤の市庁舎やベルリン大聖堂などを見物したいと思う。ところで、ベルリン大聖堂は「セーラームーン」の「シルバーミレニアム」のパラスみたいじゃないか?

 

みんなさん!じゃまた~!!!