秋 | Italiaのブログ
リボンスタイリングリボン
カットソー(MUJI)
ベスト(某紳士服ブランド)
デニム(niko and…)
ジャケット(ZARA)
ベレー帽(H&M)

秋コーデりんごりんごりんごりんごりんご

サロン✂️に行ってから
会う方、会う方に顔が小さい不安
言われるように!?

前髪厚め?にして
顔周りの雰囲気変えたからかなぁ真顔
インナーに着ているベストは
紳士服のスーツ👔=スリーピースに
合わせて作ったベスト飛び出すハート

(ベストがわかりづらい📷️で
ごめんなさい💦)

生地や仕立がメンズなので
着ると皆に格好いい指差しと誉められます
 
メンズの一番小さいサイズですが
それでも女性か着ると着丈が長い、、、悲しい

よってパー
ワイドパンツでご誤魔化しています秘密

この日はダッシュ
お仕事なのでジャケットマストニコニコ
オフの日はノースリーブにベストや
素肌にベストしちゃってます目がハート
(↑このコーデがセクシーなんだなOK)

ボタンは
開けても閉めてもグッ
いくつか、開けたり閉めたりグッ
ちょっとしたニュアンスで全く異なる
雰囲気が作れるベスト!!

秋の必須アイテムですねひらめき