旅行コーデ✈️ | Italiaのブログ
リボンスタイリングリボン
ミニワンピース(H&M)
トレーナー(H&M)
デニム(REPLAY)
キャップ(ドンキホーテ)

何枚かカメラ撮ったので
まとめてアップ上矢印上矢印上矢印
↑こちらは帰りの福岡空港で波

↓こちら左は羽田空港飛行機
右は帰り福岡空港、、、だったかな!?
結果
みんな🦵黒いじゃんガーンガーンガーンガーン

いやいやバイバイ
福岡空港のカメラ
コンガリ🦵焼けてる~炎
今回は寝そべっていたから
脚の裏のがよく焼けているの飛び出すハート

そしてREPLAYデニムイタリア
ついにカットしちゃいましたアセアセ

旅行は、、、
素晴らしい景色🌇に癒され
美味しいご飯で食も満たされましたキューン
感無量スター


話変わってダッシュダッシュダッシュ
ちょっとびっくりしたことが、、、気づき

先日、健康診断の結果が来まして
去年から数値がどれくらい
違うか電球をチェックしていたら

腹囲が去年から8センチダウンピリピリ
(後1、2センチで十の桁も変わる)
スゴくないですかうずまきうずまきうずまき
腹筋!?体幹トレが利いたかな!!

細くなったな〜とは
思ったけどまさか8センチてドクロ
2サイズダウンですよ??

そりゃパンツを買う時に
腿に合わせたらウエスト
ガバガバなわけで、、、タラー
お陰様でパンツのウエスト詰め
販売員の特権を利用して
店で無料で何本かしています秘密

因みに
いたりあ がやっている
体幹トレーニングのひとつがコレ電球
「プランクアブス」
こちらはプッシュアップバーを
使用していますが いたりあ は
プランクの状態から
肘で床をおしヨガのダウンドッグ
(下向き犬のポーズ=三角形)
こちらの肘をついた状態の三角ポーズを
テンポよく10回繰り返し!
これを3セット週一回だけダッシュ

元モデルの長谷川理恵ちゃんもSNSで
やっていたから始めてみたのラブラブ
ウエストダウンブーやウエストを薄く
したい方は参考にしてねキラキラ

人生皆色々あるけど
辛い時や行き詰まった時程
ストレッチや深呼吸を忘れずに🚩
それだけで景色が変わるから、、、

これは日々
自分にも言い聞かせています🙋‍♀️