下半身出来上がってきた | Italiaのブログ
リボンスタイリングリボン
Tシャツ(H&M)
ライダースジャケット(ZARA)
スパッツ(H&M)
トレーナー(シューラルー)
ベレー帽(フリークスストア)

オフキラキラの日のお出かけコーデ照れ
だいぶハート
下半身か締まってきた~チューチューチュー

脚が太くなるのが嫌びっくり
下半身の筋トレを緩めにしたら
お尻が垂れてきたようなガーンガーンガーン

結局!!
大腿四頭筋、ハムストリングスを
ある程度鍛えないと重力にお尻が
負けて太腿との境目がなくなるガーン

脚を太くせずピリピリ
お尻を作りつつ笑い
尚且垂れないように気づき

この塩梅が難しいウインク

数人トレーナーの方に聞いたら
重りを軽めにして
数回にわけてやると良いみたい星

、、、てコーデの説明しないとアセアセ
この日も
H&Mで買ったヨガのスパッツ電球
最初!!
スキニーデニム履いたけど楽ちんで
伸びるスパッツになれちゃったから
わざわざ履き替えた照れ

ウエストには
トレーナーを巻いてポイントうずまき
(寒さ対策にもなるしねグッ

そして飛び出すハート
FenderTシャツハートハートハート
一目惚れして買っちゃった~お願いお願いお願い
だって!!
ギター、サーフボード、
ビキニの美女、、、

いたりあ の好きなもの
全部入ってるからキューンキューンキューンキューンキューン

H&Mでジャージ素材の
ショートパンツも買ってきたしルンルン
脚とお尻も鍛えて🦵
今年も真っ黒に日焼けするよ~波